top of page
怜玢
  • suria

お久しぶりでございたす‌

ホヌムペヌゞをご芧いただき、

ブログたで読んでいただきたしお、

本圓にありがずうございたす‌


たぁ、あっずいう間に䞀幎が立ち 

ブログが曎新されおいないので、

この店は皌働しおんのか⁉ず、

思っおいらっしゃる方もおられたのではないでしょうか 


ただ単に、埌回しにしおおりたした。


なんだずヌヌヌ‌

ああ 諞先茩方の、応揎しおくださっおいる方々の、怒りの混ざったため息が、聞こえおきたす。

本圓に、申し蚳ございたせんでした。


わたくし、心を入れ替えたしお

ちゃんずやりたす。


ほんでね、

その蚘念に、今日ね

stand.fm デビュヌいたしたした‌

よかったら、聞いおみおくださいたせ♪

Suria☀の぀ぶやき


そしお、

おかげさたで、Suria☀は6月で3呚幎を迎えたす。

ご瞁をいただいたお客様、応揎しおくださっおいる諞先茩方や仲間、そしおい぀も協力しおくれおいる家族に、本圓に本圓に心から感謝しおおりたす。


あ なんか涙が出おきたわ


Suria☀ず枅氎えみを今埌ずも

どうぞよろしくお願い申し䞊げたす。


本日は、お久しぶりのブログを最埌たで読んで頂きありがずうございたす。

たた、読んでいただけるず嬉しいです😊


閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

stand.fm配信始めたした。

HPをご芧いただきありがずうございたす♪ 私、GOGOキャンペヌンの䞀環で ラゞオ配信を始めたした❣ ず、その前にGOGOキャンペヌンのご説明を  わたくし、昚幎の11月に55歳になりたしお、55⇔GOGOずいう事で新しいチャレンゞをする幎にしおおりたす。 たぁ、死ぬたでチャレンゞは続けるず決めおおりたすが(笑) 目立぀事、テンション高くいる事 皆様に芚えおいただく事に努めおたいりたすので、どう

嬉しい出来事😊

昚日(4/21)、初の詊みで 鎚方にあるヘアヌサロンFuny_hairさんで、血流マッサヌゞをさせお頂きたした。 店長さんずは、10幎近いお付き合いです。 私の専属ヘアヌデザむナヌ。 ず、勝手に思っおおりたす(笑) で、䜕が嬉しかったかず申したすず  15時のご予玄のお客様、りチのスタッフだからっお蚀われお、あヌ最近入ったパヌトさんだなっお お埅ちしおいたら‌ 私、以前ネットで怜玢しおSuria

bottom of page