top of page
  • suria

三年前の今頃…

こんにちは。

HPを覗いていただきありがとうございます。


もう6月ですね!

三年前の今頃、サロンのオープンを決めて、準備が進む中…

私はまだバリニーズエステのスクールを卒業しておりませんでした。


今、思い返すと…



卒業できるかどうかより、自宅サロンでお客様に施術をしている自分の姿しか見ていなかったような気がします。



あー、3年後の自分なんかぼんやりとしか考えていなかったなぁ(笑)


なんとかなる精神も、ここまで来ると

あっぱれ‼︎

と、自分言ってあげよ。


ただ、自分の人生は自分で決めたい‼︎

という想いで、スタートしたサロン。


来店してくださるお客様がいて、

応援してくれる仲間と家族がいて、

あたしゃあ幸せです。


4年目に入り、5年目10年目のSuria☀️と、

そこにいる自分の姿を想像しながら、

三年前の自分に


けっこう頑張ったな❤️


と、言ってあげたいと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。




閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

stand.fm配信始めました。

HPをご覧いただきありがとうございます♪ 私、GOGOキャンペーンの一環で ラジオ配信を始めました❣️ と、その前にGOGOキャンペーンのご説明を… わたくし、昨年の11月に55歳になりまして、55⇔GOGOという事で新しいチャレンジをする年にしております。 まぁ、死ぬまでチャレンジは続けると決めておりますが(笑) 目立つ事、テンション高くいる事 皆様に覚えていただく事に努めてまいりますので、どう

嬉しい出来事😊

昨日(4/21)、初の試みで 鴨方にあるヘアーサロンFuny_hairさんで、血流マッサージをさせて頂きました。 店長さんとは、10年近いお付き合いです。 私の専属ヘアーデザイナー。 と、勝手に思っております(笑) で、何が嬉しかったかと申しますと… 15時のご予約のお客様、ウチのスタッフだからって言われて、あー最近入ったパートさんだなって…お待ちしていたら‼︎ 私、以前ネットで検索してSuria

お久しぶりでございます‼️

ホームページをご覧いただき、 ブログまで読んでいただきまして、 本当にありがとうございます‼︎ まぁ、あっという間に一年が立ち… ブログが更新されていないので、 この店は稼働してんのか⁉️と、 思っていらっしゃる方もおられたのではないでしょうか… ただ単に、後回しにしておりました。 なんだとーーー‼︎ ああ…諸先輩方の、応援してくださっている方々の、怒りの混ざったため息が、聞こえてきます。 本当に

bottom of page